人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちょりんずのいる生活は素晴らしい!


by RICO_DOGLOVER
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の一周忌

11月4日、父の一周忌。
11月1日、親戚が集まり、無事に終了いたしました。
お天気は、雨の予報がうって変わって晴れ。

父よ、どこまでついてる男なの?

法要は、お茶を買い忘れ、叔父が親戚にお土産に持ってきてくれたお茶を開け、座布団は13名に5枚しかない体たらくorz

不慣れな私たち兄弟に、伯父伯母叔父叔母たちの見事なサポート。
御斎で集まったお店は、母と最後に行ったお店。
正直、ちょっと残念な感じではあったけれど、それはご愛嬌。
優しい親戚たち、みんな美味しいと言ってくれまして、ありがとうございます。

人の魂は、この世から消えた時、どこに行くのかなぁ。
父は、自分が亡くなったこと、気づいたかな。
by RICO_DOGLOVER | 2015-11-02 07:58